人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人もすなるブログといふものを 犬もしてみむとするなり

oesnana.exblog.jp
ブログトップ

世間では秋のようですが、、、

こんにちは。双葉荘研修生「なな」でしゅ。
世間では秋のようですが、、、_c0210546_17162437.jpg

彦根のお城の玄宮園では、「虫の音を聞く会」を開催中でちゅ。
皆さんも夜の散歩にいかがですか?

さて、あたちはというと、
世間では秋のようですが、、、_c0210546_171866.jpg

かわいがりをしています
仲良く遊んでいましゅ。
まだワクチンがすんでいないので、遠出はできません。
世間では秋のようですが、、、_c0210546_172031100.jpg

早くこの壁を乗り越えてひこにゃんをやっつけに見に行きたいと思いましゅ。
世間では秋のようですが、、、_c0210546_17215392.jpg


(まだ、うまく話せません。研修中ですので。挨拶もできません。研修中ですので。自分の名前は覚えました。)

味覚の宿 双葉荘

研修生

片岡 なな
当館のホームページです
http://www.futabasoh.com/
by oes-nana | 2010-09-13 17:26 | 街のこと

味覚の宿双葉荘「特別研修生 片岡なな」の日記。


by oes-nana