人もすなるブログといふものを 犬もしてみむとするなり

oesnana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪が降りました♪

c0210546_10111573.jpg
雪です!
c0210546_10115665.jpg
わーい!わーい!
c0210546_10121284.jpg
雪最高!!!

c0210546_10135394.jpg
雪ぶどう。。。
c0210546_10143372.jpg
ママ「去年もこんなんやった気がする。。。」
なな「毎回すいませんねぇ。。」

みなさんすべりやすいので、お気をつけください。

味覚の宿 双葉荘

研修生(赤点)
片岡 なな
当館のホームページです
http://www.futabasoh.com/
[PR]
by oes-nana | 2012-01-26 10:18 | 街のこと

DOG RUN!

こんばんは。ななです。
仕事始めしてから全く仕事(ブログ更新)をしていませんでした。

さて、何をしていたかというと、

走ってました!!

(オフ会であった方には想像がつかないかもしれませんが。。。)

c0210546_23135464.jpg
「走ろーや!」
c0210546_23141073.jpg
「捕まえてみ!」
c0210546_23142491.jpg
「ほれほれ♪」
c0210546_23145698.jpg
「逃げろー!!」

いつも、机や椅子の上に上ったり、悪さをしたりしてるわけではなく、R君:どういう奴や!ちゃんと、散歩したり、走っています!

でも、、、
c0210546_23174660.jpg

なな「R君どこー?
R君「やっぱりあんまり見えてないし、鼻も使えてないね。。。」
c0210546_2321660.jpg

なな「あッ、そっちにいたんや。帰ろう!」

味覚の宿 双葉荘

研修生(赤点)
片岡 なな
当館のホームページです
http://www.futabasoh.com/
[PR]
by oes-nana | 2012-01-20 23:24 | 家族
c0210546_8463840.jpg

なな「私の初夢でした。」


元旦早々

c0210546_8473969.jpg
(あやしい視線)
c0210546_849726.jpg

兎「あ!危ない!」
(くんくん。うまそうだ)

パク!

c0210546_854455.jpg


なな「ちょっと!新年早々私そこまで悪い事しませんよ!!
c0210546_8551892.jpg

なな「あんたのせいで、怒られたやんか!!」

今年もよろしくおねがいいたします。
c0210546_922728.jpg



味覚の宿 双葉荘

研修生(赤点)
片岡 なな
当館のホームページです
http://www.futabasoh.com/
[PR]
by oes-nana | 2012-01-01 09:22 | お仕事

味覚の宿双葉荘「特別研修生 片岡なな」の日記。


by oes-nana