人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人もすなるブログといふものを 犬もしてみむとするなり

oesnana.exblog.jp
ブログトップ

お雛様

こんばんわ。ななでしゅ。
今日は珍しくお仕事をします!
(R君:そらそうだ!)
お雛様を飾りました!!
(R君:飾ったのは女将さんでしょ!)

こちらがお雛様です!!
ジャン!!
お雛様_c0210546_2030615.jpg

どうですか?いいお雛様だと思います♪
R君:あんたでまったく見えない!

私が一番かわいいお雛様やん。。。
では改めまして、
お雛様_c0210546_20401517.jpg

まぁ結局小さな私もいるんですけどね♪
当館では旧暦にあわせて、長めにお雛様を出しております、また、近くの東近江市五個荘(わたちは行った事はないでしゅが、R君や女将さんはお気に入りらしい)では、近江商人屋敷で近江商人のお雛様を3月27日まで展示しておられましゅ!

R君「今年はあんたに豆まきするの忘れてたな、やからだいぶ鬼(毛玉や盗み食いの心)が住み着いたな」

へ?
お雛様_c0210546_2124151.jpg

(成長したことをみんなから観察されている図 約23kg)

R君「あんた童顔やな」
パパ「パンダは丸顔が美人らしい
先代なな「私のがかわいい!」
お雛様_c0210546_21163931.jpg
先代なな「でしょ?」
みんな「そっくりやな!」
先代・当代なな「耳がちがう!」
味覚の宿 双葉荘

研修生(赤点)
片岡 なな
当館のホームページです
http://www.futabasoh.com/
by oes-nana | 2011-02-24 21:17 | お仕事

味覚の宿双葉荘「特別研修生 片岡なな」の日記。


by oes-nana