人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人もすなるブログといふものを 犬もしてみむとするなり

oesnana.exblog.jp
ブログトップ

大雪の日は。。。

こんばんは。ななです。
彦根の町は私が埋まる位の雪です。。。
本来ですと写真でご説明したいのですが、そんな事も出来ない位の雪です!

なので、私はTVを見ながらかわいがりです♪
大雪の日は。。。_c0210546_22343285.jpg
今日は日曜日か、鉄腕ダッシュでだめ犬訓練か。。。
大雪の日は。。。_c0210546_22353896.jpg
私には関係ないわ♪
R君「関係あると思う。。。」
「ワンワン!(TVの音)」
大雪の日は。。。_c0210546_22363199.jpg
だれや?
R君「いま、TVに向かって吠えたやん!」
みんなやってやるって!
大雪の日は。。。_c0210546_22384047.jpg
八時になったし「大河ドラマ 江~姫たちの戦国~」 を見なきゃ!
大雪の日は。。。_c0210546_22394997.jpg
上野樹里はやっぱりのだめちゃんやね。というより、この姉妹は何歳の設定何やろ??宮沢さんは無理があるよね。。。まぁ、滋賀県がいっぱい出てるから良い宣伝になったらいいな♪あ、北大路さんかっこいいな♪

味覚の宿 双葉荘

研修生(赤点)
片岡 なな  好きな俳優 北大路欣也 香川照之 榎本明
当館のホームページです
http://www.futabasoh.com/

R君「好きな俳優渋すぎやん??」
なな「実力派がすきやねん!」
by oes-nana | 2011-01-16 22:55 | お仕事

味覚の宿双葉荘「特別研修生 片岡なな」の日記。


by oes-nana